SIRIUS-シリウス- レビューと豪華特典

SIRIUS,シリウス,レビュー,豪華特典

 

SIRIUS-シリウス-を当サイトよりご購入頂き、ありがとうございます。

 

SIRIUS,シリウス,レビュー,豪華特典

SIRIUS,シリウス,レビュー,豪華特典

SIRIUS,シリウス,レビュー,豪華特典

※分割決済が含まれております。

 

SIRIUS,シリウス,レビュー,豪華特典

こんにちは、タケルψと申します。
アフィリエイトで稼ぐ学進ゼミナールブログを管理しています。

 

今回ご紹介するのは、
次世代型サイト作成システム『SIRIUS(シリウス)』です。

 

当ページでは、次世代型サイト作成システム『SIRIUS(シリウス)』の
レビュー豪華特典をご案内しております。

 

 

SIRIUS-シリウス-が、タケルψに与えてくれた恩恵

タケルψのブランディングを作り上げた右腕とも言えるツールになった
商品を紹介してSIRIUSを使うことで、1.5倍〜2倍の収入を得るようになった
狙ったキーワードで検索エンジンの1ページ目には入ることができるようになった
放置しても検索順位がさがらず、検索エンジンを攻略できた
手軽にサイトを量産できて大助かり状態
デザイン等にこだわりを持ったサイトが作れるようになった

 

これだけタケルψから売れる理由は…

 

オリジナルデザインのサイトを特典で付けた理由が大きいです。

 

SIRIUS-シリウス-とは

SIRIUS,シリウス,レビュー,豪華特典

SIRIUS-シリウス-とは…
あのSEOに強いサイトを簡単につくれるAQUASの後継ツールです。

 

 

HTMLサイトの作成ツールになります。
ブログと違って、HTMLサイトの方が放置してても
検索順位の変動に巻き込まれにくいのが特徴です。

 

さらにSIRIUS-シリウス-は『サイトアフィリで稼ぐ』という事を目的とした様々な新機能を加え、
トップアフィリエイター達からの意見をくまなく取り入れた全く新しいサイト作成ツール。

 

それが次世代型サイト作成システム『SIRIUS-シリウス-』です。

 

 

SIRIUS-シリウス-の機能のレビュー

AQUASの従来機能は引き続き使用可能

携帯サイト同時生成や画像管理などAQUASの良い機能はすべて引き継いでいます。

 

レーダーチャート作成機能

比較系のサイトでは絶対に外せない『レーダーチャート作成機能』

 

コンテンツ自動取得機能

『コンテンツ自動取得機能』

 

初心者モード

初めてサイトを作る人でも安心の『初心者モード』

 

テンプレートの大幅刷新

デザインとSEOを両立させた3種類のSEO対策済みテンプレート

 

 

そのほかにも…

SIRIUS,シリウス,レビュー,豪華特典

 

次世代型サイト作成システム『SIRIUS-シリウス-』には、
紹介しきれないほどの機能が数多く備わっています。
このサイト作成ツールを超えるものは、現在ないでしょう。

SIRIUS-シリウス-のココがすごい

iPhoneサイト同時生成が可能♪(上位版専用)

SIRIUS,シリウス,レビュー,豪華特典
SIRIUS上位版の専用機能として、『iPhoneサイト同時生成機能』を搭載しています。
スマートフォンに特化した専用サイトを同時生成できるのです♪
iPhoneユーザーは増加傾向にあります。iPhoneサイト同時生成機能は使わない手はありません。

 

被リンク自動獲得機能が搭載!(上位版専用)

SIRIUS,シリウス,レビュー,豪華特典
被リンク自動獲得機能とは、『他のSIRIUSユーザーの人達より、リンクを貰う事ができる』という機能が搭載しています。
SEO対策をする上で、必須となる『被リンク』を手軽に獲得することが可能なのです。

 

SIRIUS-シリウス-で得られる効果

実は…SIRIUSに変えた途端に検索サイトの順位が上がりました。

変える前

SIRIUS,シリウス,レビュー,豪華特典

変えた後

 

上位版SIRIUS-シリウス-さまさまですね^^
そう、上位版SIRIUS-シリウス-を利用すれば、
簡単に上位表示できるサイトができあがっちゃうのです。

 

SIRIUS-シリウス-の購入前に確認

SIRIUS-シリウス-購入に向いている人

物販サイトを運用したい
検索エンジンに強いキラーページを作りたい
HTMLサイトを手軽に作りたい
簡単にSEO対策を施すサイトを作りたい

 

SIRIUS-シリウス-購入に向いていない人

すでに基盤となるHTMLサイトを持っている
物販サイトに興味は無い
ブログとメルマガだけで十分と考えている

 

購入前に一呼吸ぜひおいて、ご確認ください♪

SIRIUS-シリウス-唯一の欠点

同じようなSIRIUSサイトが乱立してしまう


SIRIUS皆買ってるから
テーマもサイトも同じになっちゃった。
これじゃ、個性がないよー


また同じようなサイト?
一体何なのこれ…

SIRIUS,シリウス,レビュー,豪華特典

 

 

同じようなサイトの乱立が目に見えています。
あなたの個性がなくなってしまうでしょう。
それが欠点です。
あなたの個性を守り、目立つための特典をご用意しました。

 

SIRIUSツールだけで稼げるわけではない


SIRIUSってサイト作成ツールでしょ?
これだけで稼げるわけないよね?


物販運用に特化したツール…
でも、私物販やったことないし宝の持ち腐れにならないかな?

SIRIUS,シリウス,レビュー,豪華特典

 

 

タケルψ【旧名:アダチψ】が物販アフィリエイトの
プロに突撃インタビューしました。
その特典をつけております。
SIRIUS購入後の使い道としてお役立て下さい。

 

 

SIRIUSサポートフォーラムでカスタマイズの質問は受け付けていない


え?いろいろカスタマイズとか個性だしたいけど
その質問は管轄外?


そんなー用意されたテンプレート私は好みじゃ…
無料ブログとかなら、いろいろテンプレートあるじゃない!

SIRIUS,シリウス,レビュー,豪華特典

 

 

タケルψがカスタマイズ指南書を用意しました。
あなたの個性を守り、ぜひ発展するかけ橋になれば幸いです。

 

では、タケルψが送る、SIRIUS-シリウス-豪華特典の案内です。
合わせて手に入れて可能性を広げましょう♪

SIRIUS-シリウス- 当サイト限定スペシャル特典

私が、全力を持って作り上げた豪華特典の数々を
プレゼント致します。他にはないレアな豪華特典です♪

タケルψが贈るSIRIUS-シリウス-の豪華特典

特典@公式色違いドレスアップテンプレート

★スカーレット 3,2,1カラム対応
  

 

★サックス 3,2,1カラム対応
  

 

★ローズピンク 3,2,1カラム対応
  

 

★セピア 3,2,1カラム対応
  

 

★カナリヤ 3,2,1カラム対応
  

 

★ビリヤード 3,2,1カラム対応
  

 

★オリーブ 3,2,1カラム対応
  

 

★パープル 3,2,1カラム対応
  

 

タケルψが手間暇かけて、作成したSIRIUS-シリウス専用追加テンプレートです。
SIRIUSのテンプレートが追加で手に入るのは、ココだけ!
ぜひ、SIRIUSユーザーの中でも差別化したテンプレートを利用していきましょう♪

 

特典A オリジナル ドレスアップテンプレート

★CPタイプ 1カラムのみ

 

★CLタイプ 1カラムのみ

 

タケルψが作ったSIRIUS-シリウス-専用オリジナルテンプレートです。
1カラムのみのレビュー特化型、テンプレートとなっております。こちらもプレゼント♪
自分のレビューページ用のキラーテンプレートとしてご利用ください♪

 

特典B オリジナル デザインドレスアップテンプレート

  

 

  

 

  

 

 

 

デフォルトタイプをベースにした新しいデザインテンプレートです。
全く新しい型のタイプも合わせて利用できるようにタケルψが作りました。

 

 

 

特典B SIRIUS-シリウス-追加ヘッダー30種類

SIRIUS,シリウス,レビュー,豪華特典
タケルψの追加テンプレートに合わせて作成しました。
公式の色違いヘッダーおよびオリジナルヘッダー画像をプレゼント♪
公式 SIRIUS-シリウス-と同品質の色違い特典となっております。

 

特典C SIRIUS-シリウス-背景画像300種類

SIRIUS,シリウス,レビュー,豪華特典
タケルψが超頑張って300種類用意しました。どれをとってもバッチリの背景素材です。
どどーんの豪華プレゼント♪

 

特典D SIRIUS-シリウス-カスタマイズ指南書

SIRIUS,シリウス,レビュー,豪華特典

SIRIUSの販売促進に繋げるための特典作成方法を公開。
1カラムテンプレートのカスタマイズなら難しくありません。
私が完全オリジナルタイプのネタで考えていた
1カラム用のテンプレートの作り方をぶっちゃけちゃいます。

 

・1カラムテンプレートの差し替え方法と実践
・とあるフリーツールの利用
・GIMPによる微調整

 

 

これが大まかな流れです。あなたのオリジナルテンプレートがこれでできちゃう!?
ぜひ、SIRIUSの売り上げ販促活動にお役立てください。
※随時バージョンアップ予定です。

 

特典E キラキラ光る宇宙背景素材

SIRIUS,シリウス,レビュー,豪華特典

このレビューサイトでも利用している、キラキラ光る
宇宙背景素材もプレゼント致します。

 

白色Ver
青色Ver
緑色Ver
紫色Ver
以上の4種類をご用意しました。

 

特典F ハヤテ×タケルψ【旧名:アダチψ】音声対談

SIRIUS,シリウス,レビュー,豪華特典

物販でかなり稼がれているハヤテさんに
タケルψが突撃インタビューしちゃいました。

 

@物販系でアフィリエイトを行う上で大切なこと
A商品の目利き
BSIRIUSでサイト運用するならどう使う?
C物販サイトを始めた上で苦労した点

 

約15分程度の内容となっております。

 

ぜひ、物販ツールに特化したSIRIUSを効果的に使う
きっかけを、ぜひ掴んでアフィリエイトを行ってください。

 

特典G スマートフォン追加テンプレート

  

 

  

 

 

特典G タケルψのサポート

SIRIUS,シリウス,レビュー,豪華特典

タケルψから購入して下さった方へ
誠意を込めて、サポート致します♪

 

 

追加テンプレートの適応の件でわからないことや
相談したいことなど、
気兼ねなくメールやスカイプ申請して下さい♪

 

 

SIRIUS-シリウスの使い方でのご質問はもちろんのこと
その他のお悩みもかまいません。

 

 

特典H タケルψの追加特典受け取り権利

SIRIUS,シリウス,レビュー,豪華特典

SIRIUS-シリウス-に関しては
随時、特典を生産する予定です。

 

その追加特典も、お受け取りできるように対応します。

 

 

つまり、SIRIUS-シリウス-をご購入していただいた
すべての方に、追加の限定特典を貰える権利をプレゼント♪

 

 

EFFICIENTドレスアップテンプレート 再配布権利付き

SIRIUS,シリウス,レビュー,豪華特典

タケルψが作成した特典です。
EFFICIENTアフィリエイトのきれいにドレスアップするテンプレート素材です。
3タイプの型、全30色の豪華版になります。
あなたも、カスタマイズできるように動画解説完備です。
合わせてお役立て下さい。
※旧1st,2ndは無条件再配布可
  フルモデル版に関しては条件アリです

 

魔改造の秘術

SIRIUS,シリウス,レビュー,豪華特典

タケルψ【旧名:アダチψ】が色違いの
テンプレートや画像を作る様子を
動画解説で暴露しています。

 

SIRIUSをベースにしておりますので…
あなたもこのノウハウで
色違いのテンプレートを学び
販促活動につなげよう♪

 

 

SIRIUS,シリウス,レビュー,豪華特典魔改造の秘術のレビューはこちら

 

 

 

 

SIRIUSで稼ぐ攻略大善戦

SIRIUS,シリウス,レビュー,豪華特典

 

1カラムレビューページで作ることで、成約率が高まります。
しかし、ペラサイトはGoogleの検索エンジンから

 

疎遠される傾向にあります。
このデメリットを打ち消す手法を公開♪

 

SIRIUS,シリウス,レビュー,豪華特典

このように、しっかりと1カラムのキラーページが上位に組み込んでます。
SIRIUSは人気商品で激戦区です。それなのに…なぜ?
また、Googleランクも2になっていますね♪
それだけ評価される作りというわけです。
あなたも、成約率を高めてさらにGoogleからも評価されるサイト…作りませんか?

 

その他 豪華特典一式をプレゼント

SIRIUS,シリウス,レビュー,豪華特典

有料商材、ネットビジネスに役立つ特典の豪華セットをドドーンとプレゼント♪

 

ネットビジネスを始めるために最適な入門レポート、ビジネス加速ツール、
有料商材再配布権利つきなど、さまざまな用途として使える特典セットです。
詳細はこちらをクリック

 

 

※申し込み前に必ずクッキーが有効であることを確認してください。

 

決済画面にて必ず↓の「ご購入者様特典のご案内」の表示があることを
確認してからお申し込みください。
この表示がない場合特典は受け取れません。

 

 

 

SIRIUS,シリウス,レビュー,豪華特典
↑↑SIRIUS-シリウス-通常版の方はこちらをクリックしてください。↑↑

 

SIRIUS,シリウス,レビュー,豪華特典
↑↑SIRIUS-シリウス-上位版の方はこちらをクリックしてください。↑↑

 

追伸

SIRIUS,シリウス,レビュー,豪華特典

次世代サイト作成ツールというだけあって
デザイン・検索エンジンとの相性の良さ…

 

どれをとっても、
他のサイト作成ツールと比べて1歩秀でています。

 

すべてのネットビジネスユーザーが
必需品となるくらいのクオリティです。
SIRIUSを手にしなければ…
競合ライバルと渡り合うのは厳しいかもしれません。
当サイトの独自特典で差別化したサイトでじゃんじゃん稼いでください♪